TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年09月10日

飲み飲み

昨日は9月入社の同期と社長さんらでWelcome飲み会!
いや〜この社長さんは大きな組織のトップとはまるで思えないくらいにぶっちゃけた人だと以前から思ってたけど、こりゃ本物だわ(^^) ここまでラフに話せて騒げるトップなんてこれだけの組織にあってはかなり稀有ではないだろうか。
途中に他のグループも大きな飲みをやってたらしく合同になったんやけど、とにかく周りから慕われているようで、2次会は恒例の朝までカラオケでいつも通りみんなが輪になって大騒ぎをするらしい、ほんとに社長かよ!って感じ。
いや、ほんと、良い意味で驚いた!同期連中とも良い感じで騒いだんやけど、年齢では上の組にあたる連中の方が元気あったぞ〜(^^)
いやぁ〜楽しかった♪

それから今日は前のCG会社の戦友であるTさんと飲み。
あいかわらずで特に変わったところもなかったようだが、結局最後は野球の話になるところも相変わらずで、オリックスファンのTさんと虎ファンの自分で今年はもしかしたら兵庫決戦になるかもしれませんねぇ〜と言って盛り上がった(^^)
巨人はんのおかげで2位との差が5ゲームになっただけにセ界制覇は問題なさそうだが、果たしてオリックスがパ界のプレーオフを制することが出来るかどうか・・
まぁまた飲みましょう〜(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2005年09月10日 23:23 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?