TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年09月08日

プレーオフ

なんと北アイルランドに0-1で敗れてしまった・・これで残り2戦を連勝しないとプレーオフにまわる。
ここで足をすくわれるとは思ってなかったなぁ、圧倒的に支配してても点が取れない→攻撃過多→つけこまれるっていうギリシャの勝ちパターンみたいだ。
まぁワンダーコンピとチェルシー勢、それからベッカムがやってくれるさ!

いやいや今週の対中日戦はしびれたね。
疑惑のクロスプレーでどうなるかと思ったけど、中村の改心の一打に救われた。
ただこんなペースで行くと下手をすると中日とのプレーオフにまわるかもしれないだけに、そうなるとかつての巨人と中日の試合を思い出すが、もしそうなった場合一発勝負で先発するのは井川で大丈夫だろうか?かなり不安ではあるけど、だからと言って下柳、安藤ってのもなぁ・・やっぱりこういう時ってのはお互いにエースで心中って浪花節になるのだろうか。
井川 vs 川上
打撃戦かな・・とにかくすんなりと決めて欲しいよなぁ。

Posted by GAMMARAY at 2005年09月08日 23:20 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?