TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年09月01日

なんちゅう書類の多さじゃ

明日の入社式に向けて突貫で書類を書く。
にしてもチェックシートを見ると、えらい数の書類を提出するんやなぁ、実に12種類で他のものも合わせればその数たるや16種類ってんだから驚く(^^;
あと海外出張用にAMEXへ登録せなあかんらしいけど、俺それ以前にパスポートないからさ。
大学の成績証明書や卒業証明書は全部英文用だし、レオパレスとの契約書、書式指定の履歴書に取得資格を書くんやけどちゃんと登録IDを証明しないといけないとか・・そう言えば前から不思議だったんやけど俺って立命を卒業した後にデジハリに行ってるんやけどこの場合の最終学歴ってどっちなんだろなぁ〜以前大学時代のサークル部長に「社会人大学(WAKHOK)を中退してるから採集学歴は大学中退だ!」って言われたことがあるけど、ほんまかいな(^^;

さ〜て全部書けたぞ〜って、
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!

証明写真を撮り忘れてたぁ〜(T T)

しょ〜がない、明日ごめんなさいしよう・・

Posted by GAMMARAY at 2005年09月01日 00:55 | TrackBack
Comments
国を移るのって、すっごいパワーいるんですよね。 新天地でも頑張ってくださ〜い。 Posted by: くろ at 2005年09月01日 07:19
駅前とかコンビニの証明写真機械じゃダメなのか? #深夜でも使えるぞ。 あとはデジカメで撮ってコンビニでプリント(ぉ Posted by: やた at 2005年09月01日 21:31
> くろさん ほんとパワーいりますよね〜もうしばらくは良いです(^^; > やたどん それがなぁ証明写真はあかんらしいわ。 結構厳しいみたいよ。 Posted by: GAMMARAY at 2005年09月01日 22:45
Post a comment









Remember personal info?