TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年08月11日

まだまだ世間は広い

自分の場合、INETAに所属していることからコミュ仲間やMSMVPの方々とも少なからず面識があったりして大体の方のサイトは把握してると思うんやけど、entlig.jpやMessageBoardなどをはじめて今までまったく存じ上げてなかった方々から連絡を頂いたりします。
そういった方々は何気にブログを持ってたりmixiをやってたりするんですが、実はそこらの並みのサイトよりも技術的にも良質で楽しいサイトを作っておられたりして見てて楽しいです(^^;
.NETも世に出て3年が経過し、業界的にも習熟度が上がってきてるだけに、自分の知らないところで、日々面白いサイトが出来上がっているんだろうなぁ〜と思うと、楽しくもあり、刺激になったりって感じです。

ところで話は「パターン指向リファクタリング」になりますが、なんか自分的にツボにはまってず〜っと読んでます(^^) んで前半の導入部分で出てきたメソッド。
public Date november(int day, int year);

たったひとつのメソッドに軽い衝撃を受けてしまった・・何かが根底から覆されたような・・間違いない、この本は宝物が詰まってる・・PoEAAの衝撃再び。

Posted by GAMMARAY at 2005年08月11日 13:00 | TrackBack
Comments
拙者も「パターン指向リファクタリング」もAmazonにて注文中です☆ あと、個人的には、「Domain-Driven Design」の翻訳が読みたい!誰かやっていないだろうか。。。 (↑英語に撃沈しましたw) Posted by: andu at 2005年08月11日 18:26
英語書籍は読むのに根気がいりますよね。 私のつたない読解力では特に・・ Posted by: GAMMARAY at 2005年08月12日 10:22
Post a comment









Remember personal info?