TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年08月08日

EntLibセッションの会場風景

TechEd/EntLib <br />
 TechEdで開催されたEntLibセッションの開始前風景をFujiwoさんがデジカメで撮影されてたとのことで、その写真の何枚かを頂きました! いやぁ〜Fujiwoさんが写真撮影をしておられたとは全然気付きませんでした、お客さんの数から言って、まだセッションインターバルの最初の方だと思うけど、結構気持ち的には周りを冷静に見てる余裕とかがなかったのかもしれませんね(^^;

本当にありがとうございま〜す! (^^)/

にしてもあらためて見るとほんとにデカイスクリーンだなぁ・・ちなみに壇上横で座ってる二人がaraiさんと自分だったりします(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年08月08日 01:26 | TrackBack
Comments
Part2開演前に手を振っちゃったりして すみませんでした。。。 活用したい人は夢中で 聞いていたという感じが しましたよー Posted by: Moo at 2005年08月08日 10:26
あの時のMooさん登場はうれしかったですよ〜Fujiwoさんと同じでほっとしましたしね(^^) Posted by: GAMMARAY at 2005年08月08日 11:01
Post a comment









Remember personal info?