TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年07月26日

まずはML作りから。

下のエントリで書いた共同運営者募集ってことで、実は3名の方にご協力頂けることになりました!
いやはや正直enterpriselibrary.jpも一人では心細かったので、本当に心強い同士が出来たなぁ〜って喜んでます(^o^)/
ってことで近日中にadmin向けのMLを作ろうと思ってまして、まずはそちらで色々と相談が出来ればと思ってます。

ん?誰が参加されたかですか?
まぁコミュでも有名な方々ばかりですよ〜みなさんアルファベット3(5)文字だし(^^)

よ〜し、今日は台風のおかげで定時で帰れるから、早速準備準備と♪

Posted by GAMMARAY at 2005年07月26日 17:33 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?