TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年07月17日

手作り料理満喫

今日は前回の隊長プロジェクトのメンバー4人でSさんの自宅へ。
場所が沼袋なので自分が住んでる上石神井からとても近いんやけど、昼からCompositeUIABを触ってたら10分ほど遅刻してしまった(^^;
Sさんは彼女さんと一緒に住んでるんやけど、とても感じの良いマンションに住んでてしかも部屋の中のインテリアのセンスがとても良い! しかも実に機能的な空間という感じだった。
それからしばらく5人でダベってから彼女さんの手料理が出て来たんやけど、これがまぁなんというか美味い!! とにかく色々と料理を作ってもらったんですが、どれもこれもほんとに美味しかったなぁ〜しかも最後のデザードも全て手作りっていうんだから、これを毎日食べてるSさんは幸せものだね(^^)
食事しながらポールやヨッシ〜の現場の状況や今日は来れなかった他のメンバーの話、それからヒラバ〜さんの近況と俺のもろもろ話、スターウォーズがいかに偉大かという話から様々な映画の話などなど、16時に駅前に集合してなんやかんやで22時まで居座ってしまった(^^;
なんか色々ともてなして頂いたにも関わらずヒラバ〜さんが持ってきた焼酎以外は誰もお土産を持参しなかったという無作法をしてしまったので、帰り際に今度お返ししないとなぁ〜ってことになったのである。
う〜ん、なんかこういうのも良いねぇ〜うん、ほんと良かった(^^)/

またなんらかの形でやりましょうや!

Posted by GAMMARAY at 2005年07月17日 23:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?