TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年06月11日

吉祥寺へ行く - 無限 -

 ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO−MUGEN COMPILATION今日は夕方前くらいに吉祥寺のOLD CROWへ。
この店へ行く前に西洋乞食やらトルコ、メキシコ料理やら色々と迷ったんやけど、初志貫徹で結局OLD CROWへ入ることになった。
ここは前プロジェクトの隊長らから美味しいという話は聞いていたんやけど、赤ワインと牛頬肉のパスタはほんとに美味かったなぁ〜ピザの方はトマトが一杯でちょっと食べるのに苦戦したけど(^^;
それからdisk unionで「NANO-MUGEN COMPILATION」アルバムを購入!
なにせこのアルバムにはASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲「ブラックアウト」が収録されてるんやけど、この曲はGWにSIBUYA-AXでのライブで聴いてめちゃ良いやん!って思ってただけにとにかく早く聴きたかったんだなぁ〜この曲マジでベスト5に入るね♪
それからサンマルクカフェでチョコクロを食べながらしばし休憩して、後はバスの時間まで15分も待つのはなんだかなぁ〜ってことで1時間掛けて吉祥寺から歩いて帰ってきた。
ちょい疲れたけどこういうのもたまには良いもんだ(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年06月11日 23:30 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?