TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年04月24日

同期会

今日は前の会社の同期会で新宿へ。
この同期連中はなんというか基本集合時間にまず来ないし、全然酒が飲めない連中ばかりなのでこっちも出たとこ勝負モードがいつものパターン、途中で偶然(?)Sさんと遭遇したので仏と3人でカフェを探し回ったんやけど、この時期の新宿は本当にどこもかしこも人ごみですな(^^;
んで適当にダベった後にようやくファッツとボン吉が合流してそのまま近くにあった串家へ。
ファッツは現在は上海に赴任してるんやけど、中国での反日デモは日本で言う過激な左翼派学生が中心になって騒いでたところに野次馬が合流した程度のものじゃないかと言ってた、それでも上海で起こしちゃまずいだろってのと、公安連中の態度には本人も憤ってが、とにかく向こうでは全く反日デモは報道されていないってんだから、検閲体制もすさまじいよあっちは。
それはそうと今回も色々な話が聞けて面白かった、在籍時代に同じ部の上役だった巨人ファンさんが結婚したとか、同期でほとんど日本人な気がする王ちゃんが会社を起こしたとか、自分も関わっていたアプリの評価版をダウンロード出来るようになるとか、みんな頑張ってるなぁ〜。
その後は伊勢丹のメディアカフェに行ったんやけど、ここってダーツやらネイルケアもあるんやね〜最近はなんでもあるのかこの手のお店は(^^)
ってことでほとんどアルコール無しの飲み会でした。

Posted by GAMMARAY at 2005年04月24日 00:36 | TrackBack
Comments
メディアカフェ・ポパイ行ったんですか〜。 前にオススメしたとこですよね。 タンニングまでありますよね。 こんがり焼いてきましたか?w Posted by: 黒鈴 at 2005年04月25日 01:37
暗めな感じが特に良かったですねぇ。 映画もVODで見れるし、あそこはポイント高いわ Posted by: GAMMARAY at 2005年04月25日 15:37
Post a comment









Remember personal info?