TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年04月23日

この程度の男か、こいつわ

どこぞのうざぎ野郎が自分の500号だかの記録がかかった打席で虎の藤川球児が二死満塁で2-3のカウントからストレート勝負ではなく、フォークを投げて三振を取ったことに腹を立ててWebでは書けないような暴言を藤川に吐いたらしいな。
このうさぎ野郎にいうとくけどな、お前の記録がなんだろうが、藤川もこれで飯くっとるねん!なんでお前の為にわざわざストレート勝負でお膳立てせんとあかんのや、大体それまでは藤川はストレートで勝負しとるやろ、ほんまに実力があるならそこで打たんかいボケが。
お互いにプロなら堂々と負けを認めろ!明らかにあの打席ではお前は球児に負けたんや!悔しかったら次の打席でスタンドに叩き込んでみぃ。
お前もプロなら御託やのうて結果で見せてみろ! 藤川はその暴言を聞いても何も言い返してなかったらしいぞ。

ほんまに星野さんも激怒したらしいけど、これは虎ファンじゃなくても怒るやろ。
すでに関東での視聴率は12%台に対して、関西では20%を超える視聴率をとってる時代や、既にうさぎ中心主義は終わってるってことを自覚せ〜よ。球界のマナーなんてこいつに言われたくないわ。
久しぶりに呆れたわ。

http://www.daily.co.jp/baseball/2005/04/23/169960.shtml

Posted by GAMMARAY at 2005年04月23日 15:25 | TrackBack
Comments
キヨの発言は確かに自分勝手! それは巨人ファンの自分も認めます。 しかしセンテック星野さん、あんた評論化時代に 斉藤雅に対して、清原と全く同じ内容の発言をしてましたぞ。さすがに表現はあそこまで下品ではないが。 要するに、立場が変われば意見も変わってしまうのが人間。こういう自分勝手な言い分は過去いくらでもあります。主張が180°変わることもしばしば。 今回は清原の発言だったからこれだけ取り上げられ 反響も大きかっただけだと思っています。 そういう意味では、まだまだ巨人中心の悪しき報道体制ですね。 Posted by: Overmars at 2005年04月25日 09:24
古田は球界全体から支持されたけど、清原は少なくとも阪神は敵にまわしたな。 デイリーも猛烈に書いてたし・・とにかくはやくケリをつけてマスコミ500本狂騒曲を終わらせてくれ。 甲子園や名古屋は無理でも神宮か広島なら打てるやろ。 Posted by: GAMMARAY at 2005年04月25日 15:39
Post a comment









Remember personal info?