TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年04月13日

世界の要求、それはTiger

そういえば去年虎を戦力外通告された伊良部投手が引退したようです・・最後はさり気無く自分のサイトで告知という引退試合もない寂しいものだったそうですが、やはり2003年の悲願の優勝への貢献度は忘れてはいけませんね。
シーズン序盤から中盤の快進撃を支えたその勇姿は我々は忘れていませんよ〜本当に偉大な大投手だったと思います。
本当にお疲れ様でした(^^)

ってことで野球ネタやけど、なんか虎快進撃じゃないっすか!
もう既にセりーグに敵はいないのかもしれないなぁ・・となるとやはり日本シリーズを視野にソフトバンクと西武との交流戦決戦になるのかぁ〜!

とこれは当たり前なのである。
虎と言えばTigerなわけやけど、そうTigerと言えば従来のJavaを劇的に進化させたJ2SE5.0のコード名は「Tiger」、iPodでノリに乗ってるMacの新OSのコード名も「Tiger」、劇的な復活を遂げ今期のマスターズを制したのは「Tiger Woods」
そうTigerは既に日本だけではなく、まさに世界の要求なのである!!これはまさに、
New World Order
そこまでTiger = 虎 待望論が世界中に巻き起こっていようとは・・この不詳トラッキ〜今の今まで気付かなんだ・・なんたる愚・・俺は大バカである!

そうか・・既に虎は世界を背負っているのか・・お前はどんどん遠くなっていくんやなぁ・・

ん?

Posted by GAMMARAY at 2005年04月13日 00:48 | TrackBack
Comments
数年前、メジャーで年間最多敗戦記録に並んだのも (並んだか、更新したか、届いてないか記憶は微妙) そう、TIGERS! Posted by: Overmars at 2005年04月13日 09:27
愚かなウザギくん・・既に皮肉ることしかできないとは・・ライバルとしてトラッキーは悔しいぞ! Posted by: GAMMARAY at 2005年04月13日 13:31
Post a comment









Remember personal info?