TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年04月13日

良くも悪くも影響力

そういえばこの話題について触れてなかったなぁ〜ってことで東京サテライト校の話。
今日、kotaどんからメールをもらったんですが、先日新入生の入学式があったそうで、どうやら新4年生がオリエンテーションということで色々と企画をやったみたいです。
良いよね〜こういうの!自分も入学式にビラを配ってサークル勧誘をやりまくったもんだ!ってそういうのとはちょっと違って、少しでも早く生徒同士が打ち解けられるようにっていう粋な企画なわけだ。

と、その新入生の中に当BLOGでサテライト校のことを知って、入学を決めたって方がいたらしい!
そういえば去年の今頃前後数ヶ月は良くサテライト校のことをネタにしてたなぁ〜って当の本人は諸々の事情から退学することになったんですが、これは大学がどうのというよりは自分の方でやるべきことが明確したことで、ちょっと大学にまで手が回らなくなってしまったことが最大の原因なんですよね。
EntLibがきっかけで異国語の読み書きスキルの向上は急務になってきたってのも多きいです。
んでもサテライト校で知り合った仲間とは今後もつるんでいきたいですし、やはりライバルを知る上で彼らの存在はとても貴重だという認識は全く変わっていません。
なのでお呼びがかかればいつでも出かけて、また色々と談義したいなぁ〜って思ってますよん。

しかしこのサイトも色々な方に見て頂いていることから、良くも悪くも色々な方に影響を与えてきてるのかもなぁ〜どうせなら良いほうで貢献できればと思ってますが(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年04月13日 00:31 | TrackBack
Comments
こんにちわ、サテライト新入生です(実態は30台後半のおっさんですが(^^;))。 退学されたのは残念ですが、これからも是非頑張ってください。 BlogもEntLibの活動も期待しております。 Posted by: サテライト新入生 at 2005年04月14日 01:17
ようこそ〜(^^)/ いやはや新3年生の方々ともお話したいですね〜また伺う機会もあるかと思うので、その際は宜しくお願いします! Posted by: GAMMARAY at 2005年04月14日 11:23
Post a comment









Remember personal info?