TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年04月13日

どうすっかな〜

昨日のジェダイ会議によるとフォースの暗黒面に乗っ取られている銀河共和国では.NET案件はGW明けとかになるとのこと・・ってことは4月まんまフリーかよ!ってことになりそうな予感。
まぁマスターKさんによると単価が高く取れるということらしく、提示された単価を額面通り受け取れば確かにかなり高いとは思う。

が。

現行これが賃金にどれだけ反映されるのかがてんで不透明であり、そのあたりもつっこんで教えてもらったけど、銀河共和国の腐敗を物語るだけだったと記憶している。
6月のボーナス時期を考えると今の段階での離脱が利口な選択か否かがまだ分からないんやけど、4月の状態が査定に影響するのは目に見えてるって悪循環・・見切るなら調度良いとも思う。
ってことであまりやる気はないけど興味半分でリクナビなるものに登録してみたんやけど、これがどういうものなのかは良く分かっていない(^^;

フォースがともにあらんことを・・


話は変わって次の日曜はINETA総会があるとのこと。
参加者はほぼ半分くらいらしく、いくら交通費が出るからと言ってもやはり全国から集まるのはなかなか難しいんですね・・故に定期的にちゃんと参加されているAILightさんやFujiwoさんは凄い!
ちなみに自分は参加です。
だって上石神井で新宿近いし、MSでは飲み物が飲み放題だし(^^)、それにコミュニティの方々と話をできる絶好の機会ですからね〜♪

Posted by GAMMARAY at 2005年04月13日 16:00 | TrackBack
Comments
6月のボーナスの査定期間に4月は入らないのでは? 会社にもよるでしょうが、その辺は確認しました? Posted by: Overmars at 2005年04月13日 16:23
5月まで入るらしいよ。 Posted by: GAMMARAY at 2005年04月13日 16:26
私もタワーに行きますので よろしくお願いいたします。 Posted by: Moo at 2005年04月13日 19:25
久しぶりに会えるのを楽しみにしています。(^_^) Posted by: afukui at 2005年04月13日 21:19
ちょっと今の自分には朝が早いですが、がんばって行きます(^^; よろしくです〜 Posted by: GAMMARAY at 2005年04月13日 22:49
Post a comment









Remember personal info?