TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年04月12日

今日はよく歩いた

今日は昼からモルドールで打ち合わせ。
といっても上にはあがらずに近場の喫茶店でやったわけやけど、最近モルドールで唯一の良心なんじゃなないかと評価してるKさんが相手だったので結構ぶっちゃけトークが出来た。
いやほんとに色々と話してくれたり、お互いの考え方にそれほどの相違点がなかったことこから妙に盛り上がった打ち合わせになってしまった(^^;
ただそういう状況になった以上、これからはタイミングってことになりそうやなぁ・・さてそのタイミングってのが問題なわけやけど。

その後はお目当てのアルバムを求めて新宿をウロウロ。
結構レアなアルバムでなかなか見つからなかったけど、まぁこれだけ探せば一枚くらいは見つかるもんなのだ(^^)
ついでにNew Orderの新譜を聞いたけど、結構良いね〜ニューウェーブってちょっと敬遠してたけど、まぁ英国最重要バンドっすからね〜今度買おっと。

そこで夕方まで時間を潰してから八幡山へと向かう。
八幡山はフットサルで何度か来てるけどちょっと今回は方向が違うんだよね、ちょっとドキドキしながら向かったのである。
詳細は書かないけど、ほんとに楽しかったなぁ〜いやはや"話してるだけで楽しい人たち"が相手だとアルコールなんてなくても全然楽しいんだ〜って帰り道に思ったくらい♪
色々と話が進んだようなのでしっかり頑張らないとな。

帰りは八幡山から上石神井まで歩いて帰ってきたんやけど、途中昔新聞奨学生をやってた頃に担当区域だったあたりを横切ってみたんやけど、あんまり変わってなかったなぁ〜もう5年程たってるわけやけどほんと懐かしい限り、最後はよく当時の仲間で行ったビリーザキッドでステーキを食べてきた。 今でもあそこのジャンボハンバーグが食べられるだろうか(^^;

んがぁ〜がんばるぞ〜!

Posted by GAMMARAY at 2005年04月12日 23:48 | TrackBack
Comments
俺はもう無理。 Posted by: DDT at 2005年04月13日 00:04
12区の九電工寮あたりにミニストップができてました。 あとは全然変わってなかったですわ(^^; Posted by: GAMMARAY at 2005年04月13日 00:13
Post a comment









Remember personal info?