TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年04月11日

そして伝説へ

日曜の24:00からTV東京で放送されている「Showbiz CountDown」でスターウォーズ EP3 シスの復讐の新CFが放送されてた。
これは既に一般の映画館でも予告編が流れているらしいけど、とにかく凄い!
マスター・ウィンドゥをはじめとする複数のジェダイマスターに立ち向かうグローヴァス将軍
マスター・ヨーダとシスの暗黒卿の対決
マスター・オビワンとアナキンの死闘
前回のEP2でも各ジェダイマスターらも戦ってはいたが、あれはいうなれば顔見せ興行のようなもの、今回はひとりひとりがライトサーベルを持ち、個々に敵と戦っていくことになるのかもしれない。

アメリカでは5月の公開に向けて、既に一部ファンらが座り込みを始めているようで、いよいよ伝説へ向けての最終章が始まるのだ!


話はかわってリーガ・エスパニョーラ伝統の一戦
「レアル・マドリ-ド vs FCバルセロナ」
これWOWOWで深夜観てたけど、ため息が出るくらいの試合内容。
とにかく速い!もし観る機会があったら是非この一戦を観て欲しい、別にレアル、バルサだからとか、メンバーらのネームバリューが凄いからとかって思い込みで書いてるわけでは決してなく、とにかく全てが恐ろしいくらいに速い!
途中から冷静に個々のプレーをじっくり観るようにしたんやけど、自分の経験では想像を絶するスピードとしか言いようがない・・前プロジェクトのメンバーで元全国選抜のSさんも「なんとなくやってるように見えるけど、プロが出すパスはめちゃめちゃ速い、あれを簡単にトラップ(もちろんそのトラップ自体が次のプレーへの布石なってるって意味で)するだけでも凄いよ」と言っていたのを思い出したんやけど、まったくもって同感だ。

選手なんて無名でもなんでも良いけど、こんな試合が生で観れるのなら金出しても良いよなぁ・・

Posted by GAMMARAY at 2005年04月11日 11:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?