TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年04月11日

「Re:Re:」到着!

【Re:Re:】ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2005「Re:Re:」のライブチケットが到着!!!!
これは9月頃に抽選に当たったやつで8ヶ月以上たってようやく観に行けるわけだ♪

日時 : 2005年5月2日(月) 18:00開場 19:00開演
場所 : SHIBUYA-AX
座席 : 1F立見 (整理番号順 909、910番)

AXの1Fは全席立見で収容人数が1500程ってことを考えると真ん中よりもやや後ろになるかもね、まぁ抽選で落ちた数多くのファンの人たちのことを考えるとライブに行けるだけでも万々歳だ(^^)/
AXはキダムやアレグリアがやってた場所近くにあるライブハウスやね、関西なら梅田ヒートビート、神戸チキンジョージ、大阪クラブクアトロあたりが有名(?)だけど、関東に来てからライブハウス系でメジャーのライブ行くのははじめてだ〜学生とは違うんだよ!みたいな(^^;

問題は周りにアジカンファンがいないことではあるけど・・

Posted by GAMMARAY at 2005年04月11日 20:31 | TrackBack
Comments
いいな〜〜 行きたいな〜 チケット当たらなかった口 というか諦めて応募もしなかった口 Posted by: 4649 at 2005年04月12日 19:37
あ、4649さんアジカン興味あります? 既に何人かに声を掛けちゃったんですが、なんか芳しくなさ気なら行きます? ただ平日なんですよね〜それが問題かもしれませんが(^^; Posted by: GAMMARAY at 2005年04月13日 00:16
興味はあるけどアルバムは買ってない程度ですが・・・ 基本的にロック系であればOKなんですよね・・・私。 ライブは、・・・私でよければですけど。 ただ、18:00に渋谷が微妙なとこ。 上司にお伺いを立てねば・・・・・・・。 Posted by: 4649 at 2005年04月13日 12:06
平日ですからね〜あまり無理なさらないてくださいまし まだこっちの連中のレスももらってない状況なんですが、行けそうならメールください。 メアドはPROFILEに載ってるやつで(^^; Posted by: GAMMARAY at 2005年04月13日 14:11
Post a comment









Remember personal info?