TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年04月04日

出るか残るか

え〜っと先ほど矢継ぎ早にモルドールから2度電話があった・・ここでガァ〜と書くのはやっぱやめておくとして、どうしたもんかねぇ・・状況は良く分かった、現状のモルドールを分かりやすく例えるなら病巣を取り出す為に外科的な手術(しかもかなり大掛かりな)が必要なのだが、あらゆるところに転移してて、どこから手をつけたら良いのか途方にくれているといった感じだろうか。
でもまだ指輪を捨てるべく立ち向かおうとしてる人がいるだけマシなのかもしれんが・・

俺は遠まわしな言い方が出来る程大人でもないので、はっきりとモルドールからどこぞのゴンドールローハンへ移る意思もあるということをまんま電話で伝えたんやけど、既に各分野で起こっている離反的状況をみるに、ある程度の離脱は止むを得ないということなのかもしれないな。
ただちょっと話してみて意外と分かる人かもなぁ〜という感覚は持ったけど、まだなんとも言えない。
なにせ立ち向かうべくはアイゼンガルドではなく、モルドールだしね(^^;
いずれにしても、こっちもある程度の準備をしておく必要はあるかな。

Posted by GAMMARAY at 2005年04月04日 16:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?