TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年04月01日

良いチームだった

昨日でプロジェクトを終了しました。
なんかひたすらやかましくて強烈な個性をもったチームやったけど、クソ忙しい時期を除けば毎日楽しい日々でした(^^)
たった半年間、しかもほぼ全員が違う会社のエンジニアで構成された寄せ集めチームだったけど、そんなもんは微塵も関係ないんですねぇ、ようは"人"だということです。
最終日はIさんに昼ご飯代を出してもらったり (しかも会議で一緒に昼ごはんが食べられないからとさり気無く一緒に行ったメンバーに自分の昼飯代を渡してるというところがニクい)、隊長は「結局北京亭に連れていけなかったなぁ・・」とかボソッと言ってたし (なんか凄い美味しいらしい!隊長のお墨付きなら間違いない!)
どうも別れってのは苦手だ・・前の友人の結婚式の2次会後に俺と幹事のやつが最後に残ったんやけど、そん時も新郎・新婦二人で見送ってくれたし、実家からこっちに帰ってくる時も親父がアイちゃんをだっこして玄関でアイちゃんの手を振ってたりしてたし、今回のプロジェクトでも最後に隊長がちょこっと手を振って見送ってくれたし・・自分は喜怒哀楽が激しい人間なので、こういうシチュエーションはほんと弱いのねぇ・・でもそれだけ良い友人、両親、メンバーに恵まれたということなんだろう(^^)

今後は新しいメンバーを加えてプロジェクトは続くんですが、無事に成功で終わることを願ってますよ〜(^^)/

ってことで終わったあとは矢継ぎ早にOverどんの送別会!
向かったのは新宿の沖縄食堂。
ふむ・・ここで色々と書こうかとも思ったけど止めておく、ただ少し色々と考えてみようと思う。
まぁそんなことはともかく、このOverどんは入社時期がほぼ同じで当初から親交があった数少ない会社の友人であるが、阪神と巨人のどっちが強いのか (当然前者であるが) 的な見解の相違を除けば、なかなかの豪の者である(^^)
次の会社はほぼ決まっているということで、しばらくはのんびりらしいけど、十分に英気を養ったら次の職場でもまた豪胆ぶりを存分に発揮しておくんなさい!

ってことで次も気合でいきなはれやぁ〜(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2005年04月01日 11:22 | TrackBack
Comments
やほ、隊長どすぇ。元気でっか? ひらばぁさんからこの場所聞きました 北京亭連れてってないねぇ 7月になったら前の場所にまた戻るのでポールとかと一緒に行こう! p.s. 今のメンバーは皆真面目です(^^) Posted by: 隊長 at 2005年05月31日 19:18
ぬわぁ〜びっくりっす(^^) ありゃまた金融街ですか〜なんとも慌しいですねぇ。 是非是非ポールやチャマらと北京亭に行きましょう! 楽しみにしております♪ Posted by: GAMMARAY at 2005年05月31日 22:09
Post a comment









Remember personal info?