TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年03月30日

送別会 & 歓迎会 & 帰還祝い

昨日は送別会 & 歓迎会 & 帰還祝いというトリプルスクラム構成の飲み会。
2末で抜けたメンバーとフランスに行ってて戻ってきたメンバーとお客さん側の人も1人来た為、なんかみんな揃った感じ。
お店は新宿アイランドタワーのNha Viet Nam シノワってお店で、結構雰囲気が良いし女性店員さんはみんなベトナムの民族衣装アオサイ(?)を着ててベトナムなムードも良かったね、日本、韓国の民族衣装と違って軽量なのはベトナムという地勢的な位置付けもあるんだろうな。
んで飲みはというと・・これがまためっちゃ盛り上がった! もうあっちこっちで色んな話が飛び交っててうるさいのなんの(^^; さすがにこのプロジェクトのメンバー + αとなるとやかましいことのこの上ない。
もちろん自分も相当騒いでたけど、ほんと個室で良かった、お店の他のお客さんにとっても(^^;

終わった後はそのまま2次会へ。
PMさんや稀代のナンパ師Sさんらと過去のサッカーの名シーン談義で盛り上がったり、バーレーン戦やイラン戦の話でこれまた盛り上がったのである。
帰りのタク代はほとんどSさんに出してもらったし、フランス帰りのYさんにはお土産でポストカード(何故か自分はノルマンディー上陸作戦の1シーン)とFCバルセロナのロナウジーニョのポスターチックなのをもらった(^^;どうやらフランスからピレネーを越えてスペインにも行ったらしい。

ひやぁ〜楽しかった(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2005年03月30日 11:22 | TrackBack
Comments
今日一日で終わりですね。 ゆっくり休んで下さいませ。 私も長期で休めたら、NZへまた行きたいな〜。 それかパタゴニアの氷河を見たい! 氷河でウィスキーを飲みたい!!! Posted by: 4649 at 2005年03月31日 10:20
ありがとうございます! バタゴニアの氷河にウィスキ〜ですか、なんか壮大ですねぇ〜(^^) Posted by: ichikawa at 2005年04月01日 11:25
Post a comment









Remember personal info?