TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年03月28日

イランは修羅場だったらしい

職場に来るとイラン弾丸ツアーに行ってたヨッシ〜がいたので色々と話を聞いてみる。
一番の問題は2階席がイラン側の応援だったこととのこと、とにかく試合開始前や試合中にりんご、オレンジ、ペットボトル、きゅうりの漬物(?)、塩漬けの瓶、ピスタチオなどが1階の日本側サポータ席に投げ込まれてたらしく、福西が同点弾を決めた時は、そりゃもうあらゆるものが上から落ちてきたらしい・・当の本人も足にりんごがあったったらしく、一人中学生くらいの子の頭にコインがあたって同伴の日本人医師に手当てされたなんてこともあったとか。
なので日本選手がファールとかしたら、みんな上を見上げて物が落っこちてこないか注意してたような状況だったらしい・・それでもめちゃくちゃ盛り上がってたようで、負けたのが悔しいと当人は言っております(^^;

にゃろ〜こうなったら今度奴らがこっちに来た時には、寿司とか抹茶とか色んなもんを上から落としたったらええねん!それがもったいないってんなら虎名物のジェット風船をお見舞いしてやる!
あれは結構勢いあるし音も凄いから迫力あんで、別に怪我をすることもないし、クリーンな武器やな(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年03月28日 14:35 | TrackBack
Comments
TVで弾丸ツアーの事放送してたけど、 やっぱり大変だったんだ〜。 女性の参加者は更に大変だったのだろうな〜。 「ヨッシ〜さん応援お疲れ様でした」って伝えて下さいませ。 Posted by: 4649 at 2005年03月29日 10:06
了解っす! イラン側は野郎しか入場できないなんて不可解な規制をしくような国ですから、よう分からんとこですわ(^^; でも参加者は全員めちゃめちゃ楽しんでたそうですよ Posted by: GAMMARAY at 2005年03月29日 14:13
Post a comment









Remember personal info?