TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年03月28日

さてと4月をどうするかな

今のプロジェクトが3末で終了することになるのだが、選択肢は3つ
・次のプロジェクトに入る
・ちょい休み、資格奪取なり、なんなりで過ごす
・転職?
ふむ・・ぶっちゃけて言うとまったく決まってない・・まぁ転職ってのはインセンティブを考えるとあまり有効な手段ではないとも思うが、短期で簡単なのないかなぁ〜なんて(^^;

ちなみに今日はいろいろとBLOGを書いてるけど、実は引き継ぎのHさんが今日は風邪でドテッって電話があったので、自分も午前半を取ることにした。
そもそも引き継ぎ作業なんて、引き継ぐ相手がいないとまったくやることないんねんもん(^^)
あぁ〜どうせなら夏までの契約で今のプロジェクトに残ろうかなぁ・・ちょっと考えてみるか。

Posted by GAMMARAY at 2005年03月28日 11:46 | TrackBack
Comments
一週間くらい休みましょうよ! Posted by: Overmars at 2005年03月28日 14:00
21日まで、オレの部下になってくれ(切実) Posted by: やた at 2005年03月28日 15:51
まぁ一週間くらいは休むかな。 給料はくれるのんけ?(^^) Posted by: ichikawa at 2005年03月28日 20:25
アドバイザーとして活躍求む! Posted by: 幽霊 at 2005年03月29日 14:05
タダでやるのはやだ。 部長とかからもレス返ってこね〜し、やる気あんのかよってそれは俺のことか(^^; でも一週間は休むけど。 Posted by: GAMMARAY at 2005年03月29日 14:14
では、どっかの温泉にでも行きましょう! Posted by: Overmars at 2005年03月29日 15:51
温泉かぁ〜これもええなぁ〜のんびりとね。 どうすっかなぁ〜4月 Posted by: ichikawa at 2005年03月30日 02:04
Post a comment









Remember personal info?