TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年03月28日

イングランド圧勝!

W杯ドイツ大会欧州予選6組でイングランドが北アイルランドを4-0で降し、目下4勝1分の勝点13で単独首位!
ルーニー、オーウェンは好調を維持しつつ、とにかくチェルシー勢がすこぶる元気!ランパードにJ・コールはず〜っと懸念だった左サイドを一躍凶悪な攻撃陣へと変貌させた。
しかも昨晩の試合を見る限り、中盤での回しが異常に良くなっててとにかく驚いた、あんな南米型のボール回しがイングランドでも出来るようになったとは、ランパード、J・コール、ジェラード、ベッカムを要する中盤はジダン無きフランスを凌駕し、ロナウジーニョ、カカを要するブラジルとも真っ向から支配権で勝負できる体制に来ているとみた。
FW、DFはトップレベルだけにドイツ大会はほんとにやるかも・・

あと他国はというと
チェコ4-3フィンランド
グルジア1-3ギリシャ
オランダ2-0ルーマニア
と必ず本選に出てきて欲しい国が順当に勝ったようで一安心(^^)

にしてもフランスの凋落はだんだんリアルになってきたなぁ・・

イングランドの次節は、

イングランド vs アゼルバイジャン
2005年3月30日 19:45 (現地時間)
セントジェームズ・パーク - ニューカッスル

2位ポーランドが8-0で勝利しているだけに、イングランドにもそれを上回る得点ラッシュを期待しよう!


どうせついでだからイラン戦。
こっちはイングランドとは違って、あんなにも連携がズタボロな状態なのは久しぶりにみたね。
おまけに最終予選になって俊輔辺りがこの連携について立て直しを言ってる辺り、ほんと大丈夫かよ?って危惧したくもなる。
もう4バックなんてお互いがけん制しあってミドルに詰められないなんて光景をあれだけ見せられたらその辺の素人さんでもやばいって分かるよ(^^;
イランにしたってほとんどが個人技での突破なんやから、あれで力負けだと即実力差って気がしないでもないけど、バーレーンでは立て直してこれるのだろうか・・
ヒデは前半ちょんぼが目だってたけど、後半は光ってたかな、俊輔は完全に潰されてたし、三浦は相手の右に忙殺、さてどうなりますか。

それから日本の攻撃パターンってまったくイメージできないんやけど、FK以外で。

Posted by GAMMARAY at 2005年03月28日 11:10 | TrackBack
Comments
フランスは5試合を終えて失点が「0」です。 そういうチームに変身?? Posted by: Overmars at 2005年03月28日 17:20
格下相手に攻めきれずドローの典型やな。 ほんま厳しいわ Posted by: ichikawa at 2005年03月28日 20:24
Post a comment









Remember personal info?