TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年03月28日

の〜んびり、日向ぼっこ

の〜んびり我が家のお座敷犬アイちゃんである(メス)
今はこんな呑気な顔をしてますが、近々予防接種の注射を受けに行くとのこと・・両親曰く、めちゃくちゃ泣き喚くらしいので、二人がかりでも苦労するとか・・注射が嫌なのはこの子も自分も同じらしい(^^;

特に芸が出来るわけではないけど、家の中ではほとんど鳴かないお利口さん、帰省初日の晩御飯がすき焼きやったんやけど、そういう肉料理の時は必ず誰かの隣にちょこんと座って顔を近づけてくる”したたかさ”が今時の若者らしいです(^^;

何故かよくマメ柴に間違われるみたいなんやけど、雑種でっせ〜

Posted by GAMMARAY at 2005年03月28日 10:52 | TrackBack
Comments
アイちゃんかわい〜。 やっぱり犬のいる生活がいいな〜〜。 Posted by: 4649 at 2005年03月28日 11:27
犬がいると会話が途切れないから良いですわ。 Posted by: ichikawa at 2005年03月28日 20:23
Post a comment









Remember personal info?