TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年03月28日

んで帰宅

時期外れの帰省から帰宅。
姫路は周辺町村との合併やら、駅高架事業などなど色々と変化あるらしいけど、我が家はいたって普通、相変わらずアイちゃんも元気だしってそう言えばオカンの車が変わってたくらいかな。
中日に高校時代の友人の結婚式、披露宴、2次会とフルコースに出席してきたけど、ちょっとした同窓会みたいだった、しかも!披露宴で、なんかランダムで当てられた出席者がスピーチをするっていう企画に俺が当たったのである! おぉ〜名古屋では玉砕したが姫路ては勝ち取ったぞこの権利!
ってことでまったく臆することもなく意気揚々と前へ、司会者からマイクを奪って即興でこれまたてきと〜〜〜〜〜に喋る!ってこれがマジで会場に大ウケ(^^) しかも本来なら俺で終わるところを友人連中全員を巻き込んでやったもんね〜新郎は焦ってたけど、終わった後に新郎のご両親から「披露宴が盛り上がりました〜」とか言われちゃったし、まぁえがったんじゃないの♪
新婦は福岡から姫路に来るので両親、友人らと今後は離れ離れでちょっと可愛そうだったけど、まぁ姫路も住めばそれなりにって気もするし、実は俺の実家からめちゃめちゃ近いところに引っ越しするらしいから年末とかに帰ったらみんなで鍋でもするべ(^^)
あ、そうそう新郎は実は小学校の先生なんやけど、担任したクラスのみんなからのビデオレターの後に、10人くらいの生徒がお祝いに来てた時はめちゃめちゃ微笑ましかった〜あれは先生の特権だな♪
なにはともあれお幸せに〜(^^)/

ってことで2泊3日の姫路旅行、ちょっとしんどかったけど楽しかったかな。

あ!

隊長への土産を忘れた・・


話は変わって新幹線の行き帰りに「開発技術大全vol5 トランザクション設計編」をずっと読んでたんやけど、いやいやいや、こりゃ読み応えあるはマジで。
とにかく今までこのシリーズを全く読んでこなかった人もvo5は読んだほうが良いですよ、ただEnterpriseManagerを使って確かめながらやったほうが良いとは思うけど。

おらぁ〜フジTVで「イングランド vs 北アイルランド」でやってるぞい!
結果は知ってるけど、やっぱりこれは観ないとね〜ジョー・コールってほんまに超新生やな、待望の大型左サイトか!

Posted by GAMMARAY at 2005年03月28日 01:27 | TrackBack
Comments
おかえんなさい。 アイちゃんとは遊んでこれたのかな? Posted by: 4649 at 2005年03月28日 10:28
どうもで〜す(^^)/ 家族でご飯を食べに行こうとすると敏感に察知して、キャンキャンなくのがちょっとかわいそうなんですが、さすがに店にワンコはねぇ(^^; Posted by: ichikawa at 2005年03月28日 10:43
相方の座敷犬も、食事時には必ずそばに来ます。 エサを与えた後でもお構いなしです。 Posted by: Overmars at 2005年03月28日 14:32
日頃は俺にだけ素っ気無いからちょっと悔しいのよね Posted by: ichikawa at 2005年03月28日 20:26
Post a comment









Remember personal info?