TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年03月25日

帰省

さてさてこれから姫路へ帰ることになる。
こんな時期に帰るなんて新聞奨学生を卒業して以来やけど、高校時代の友人の結婚式ってんだからしょ〜がない、今年はプロジェクトが忙しくて正月帰れなかったから、ちょうど良いかもね。
んでもスーツやら靴やらを持っていくのが超絶面倒だ、兄貴に借りてもええけど多分サイズが合わんだろうしなぁ・・オカンに電話したら「いつでも来い」って言ってたから昼くらいに出るとしよう。
実は帰省と言っても色々と向こうでもやることがあるわけで、既にリソースは家にメールで飛ばしてあるし、親父のデザイン事務所(?)のWebサイトの相談やら、2次会の段取りやら、なんか隊長らへのお土産探しとか、アイちゃん(わんこ)と取っ組み合いやら、あと今日はイラン戦もあるかんね、色々とやらないとあかんわけだ。
ただもっともタイミング悪いのは、今週土曜にグランド・フィナーレを向かえるフレンズが観れないこと・・もちろん来週に再放送があるけど、こういう時に録画機器がないのは痛恨だ。

痛恨と言えば、以前Amazonで買ったP&P本(1100Pのごっついやつ)がなんと翻訳化されるそうです・・もっと早く教えてよぉ〜って泣きが入ったわけやけど、隣のHさんから「翻訳版を経費で買えば良いんですよ」と一言、おぉ〜!なるほどその手があったか!
「経費」
なんという魅惑的な響きではないか(^^)
ちなみにネタ元は「エバンジェリストグループ Blog
要注目のサイトがまたひとつ出来たみたいですよ〜♪

ほな、そろそろ準備するとするかな。

Posted by GAMMARAY at 2005年03月25日 11:03 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?