TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年03月25日

2年でようやくか

今日はいつも通り仕事を終えて本社へ。
と言っても仕事ではなくて、Overどんの呼びかけで決まったアジャイル勉強会!おぉ〜弊社にもこんな土壌が〜ってことでもちろん参戦、まぁ勉強会と言っても幽霊ちゃんを入れて3人ではあるけど(^^;
一応自分主導でやってたんやけど、アジャイル開発(今回は主にXPとアジャイルモデリング)は従来の開発をやっていく上で恒常的にぶちあたってきた問題点に対する現実解なんだってことが少しでも伝わったならええんやけど、自分も色々と質問を受けたり議論したりで気付いた事が多かった。
ほんとにめっちゃ有意義な勉強会で、こういった会をもっともっと持つべきなんだよな、この会社に来て2年数ヶ月ではじめてやれた気がする。
またやるべ(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2005年03月25日 00:25 | TrackBack
Comments
またやるべ! 自分は今月いっぱいで退社なので 次回は3/30を幽霊君に打診しました。 Posted by: Overmars at 2005年03月25日 10:44
了解。 各々がネタを考えといてや。 まぁ俺の場合はネタなんて即興で湯水のごとく出てくるけど(^^; Posted by: ichikawa at 2005年03月25日 11:12
Post a comment









Remember personal info?