TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年03月24日

決戦迫る!

もちろんW杯予選のこと。
現プロジェクトのメンバーがイラン戦の弾丸(と言っても一泊あるらしい)ツアーに行くので明日は休みを取るらしい、なんか夜中の10時くらいの飛行機に乗ってざっと14時間!試合開始は現地時間で19時くらいで終わったら一泊して日曜の朝5時くらいに帰ってくるらしい。
奴はEURO2004でも仕事を一ヶ月ほど休んでポルトガルに行ったということで、根っから好きなんだろう(^^;

まぁ日本代表をどれくらい応援するかはともかくとして、やはりワールドカップ予選は気合が入るね!
金曜の晩はどうやら姫路に帰ってることになりそう (友人の結婚式のため) なので、アイちゃんと一緒にどんちゃんやるとするか。

ってことは実は同日にヨーロッパでも一斉にワールドカップ予選が始まるわけで、当然イングランドも。次戦の相手はアイルランドということで、こっちも正念場やね。
ルーニーとオーウェンに爆発してもらうっきゃない!
なかなかハードな週末になりそうである(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年03月24日 00:40 | TrackBack
Comments
できることなら私もイランへ行ってみたい・・・ ドイツへは友達がいるから行ければな〜 と甘い期待をしているが・・・会社を休めないので無理かな・・・悲しい。 Posted by: 4649 at 2005年03月24日 10:27
うちも当面のライバルのルーマニア戦があります。 ここを叩ければ最低でも二位を確保できますので 結構重要な一戦です。 Posted by: Overmars at 2005年03月24日 12:54
ルーマニアかぁ〜これは難儀やなぁ Posted by: ichikawa at 2005年03月25日 00:45
以外にドイツとかの方が代表戦のチケットは取りやすいって経験者連中は言ってました。 思い切って行っちゃうのも手かもしれませんよ(^^) Posted by: ichikawa at 2005年03月25日 00:47
Post a comment









Remember personal info?