TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年03月23日

送別会が決まった

現プロジェクトが3月で終わるんやけど、29日に自分の送別会をやってくれるらしい(^^)
一応Hさんの歓迎会と長期フランス旅行に出かけたメンバーの復帰祝いも兼ねてるから、2末で抜けたメンバーらやユーザー側の女性の方らもを読んでやるらしい。
隊長から「何が食べたい?」
と聞かれたので、トルコとロシアとアフリカ料理を中心にリクエストを出したら、なぜかベトナム料理の店で決まった様子。
ふむ・・ベトナムも美味しそうなのでなんの問題もないんやけど、どうやら決まった理由を色々と聞いてみると3月末までの期間限定で6000円の料理が2900円になるらしいから決めたとのこと。

6000円が2900円・・計算すると52%OFF・・なんかあるんじゃね〜の?
ベトナム産牛に実は狂牛病が発覚したとこ、鳥インフルエンザが地味にベトナムで流行ってきたとかさぁ〜店じまいかな?

まっどうせタダやし、この際美味けりゃなんでもええか(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年03月23日 00:40 | TrackBack
Comments
パクチーがOKな人ですか? 最後はふぉ〜で締めましょう。 Posted by: Overmars at 2005年03月23日 14:08
俺はなんでも食うぞ〜! トマト以外はな。 いやトマト言うても生で食うのがあかんだけやで、ピザやモスにのってるやつなら食えるわけよ。 不思議に思ったらあかんで、牛乳ダメでもヨーグルトやらチーズは食ってるやろ! アレと本質は同じよ、たぶんね Posted by: ichikawa at 2005年03月24日 00:25
Post a comment









Remember personal info?