TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年03月18日

Enterprise Library 1.0 日本語化リソースDLL 公開開始!

Microsoft アーキテクトエバンジェリストの荒井さんからenterpriselibrary.jpに「Enterprise Library 1.0 日本語化リソースDLL」を提供して頂きました!
本当にありがとうございます!!

導入方法はとても簡単でEntLibConfig.exeと同じフォルダにJAフォルダを配置するだけです。
詳細は同梱のReadme.txtをお読みください。

Enterprise Library 1.0 日本語化リソースDLL

何気に英語が苦手な日本人にとっては書いてある文言が日本語か英語かってのが結構大きいんですよね〜


それからUpdater Application Block2.0ですが、完全にEnterprise LIbraryファミリーの一員として正式にリリースされました。
以前ちょっと触ってみたβ版はEntLibの各ABと協調動作するだけでしたが、正式版ではConfigurationConsoleから値の設定が行えるようになっており、従来のUpdater ABよりも格段に導入がしやすくなっているようです。
これも出来るだけ早期に評価&導入手順を公開しようと思ってます。


あと直接関係ないですが、諸々の事情により一時閉鎖していた当BLOGを再び再開することにしました。
ご迷惑をお掛けした関係者の方々には、この場をかりて深くお詫び申し上げます。

Posted by GAMMARAY at 2005年03月18日 14:51 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?