TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年02月09日

お!勝ったがな

前半終わりくらいになんとか帰宅して、キングと電話しながらサッカー観戦。
ぶっちゃけ北朝鮮のDFは凡ミス多いな(^^; これでFKの一点だけかよ〜って思ってたら、なんと結構角度のないミドルで同点・・アウトにかかってたから、狙ったんならシュートを打った奴の読み勝ちやね。
しかしもう北朝鮮のDFの状況だといずれ崩れるの見えてたので、間違いなく点取れるだろうなぁ〜って話しながら観てたらやっぱりね (^^)
これであれだけ苦戦する方がおかしいわけで、地に足がついてたらもっと楽な試合だったと思うで。
まぁ初戦ならこんな勝ち方でも上々でしょ。
ワールドカップだけは試合の内容なんてなんの価値もない、ただ勝つことだけが意味あることだしね。

次は3月25日にアウェイでイラン戦!
日本も正念場やけど、この日は欧州戦線も一斉に予選が行なわれ、イングランドは北アイルランドが相手。
まだ先の話やけど、この日は眠れそうにないなぁ(^^)

親善試合はどうなったのかなぁ・・


日が変わってW杯欧州予選はギリシャ 2-1 デンマークでようやくギリシャが2位浮上!
まだウクライナとの差が6あるけど・・
イングランドとオランダの親善試合は0-0で引き分け。

関東地区視聴率 な、なんと47.2%を記録!

Posted by GAMMARAY at 2005年02月09日 23:05 | TrackBack
Comments
自宅で一人で大騒ぎしてみてました。 ・・・楽しかった。 回りの家の人は何事かと思ったでしょうね。 Posted by: 4649 at 2005年02月10日 11:50
Post a comment









Remember personal info?