TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年02月09日

最終予選フィーバー

今日からW杯最終予選がはじまるということで日本中が加熱してるようで。
プロジェクトのメンバーも二人は定時前に帰るらしく、他の一人は突撃で埼玉スタジアムに乗り込むという気合の入りよう(^^)
まぁ自分もまったく応援しないでもないが、フランス大会予選の時のような代表への感慨は既になく、ぶっちゃけて書けば今日深夜に行われえる親善試合イングランド vs オランダ戦の方がよほど気になるんやけどね。
というのも今大会のアジア枠は4.5もあることだし、まぁ余程のことが無い限りは問題なく通過するだろうってのもあるんやけど。

さてどうなりますか、試合開始は本日19:30〜


なんと今日は昼ご飯に有楽町マリオンの叙々苑に行って来た。
し・か・もすべて驕り!ってんだからびっくり!!
どうやら今から埼玉スタジアムに乗り込むメンバーさんが景気付けにと大盤振る舞いってことで、なんか理由はよく分からんけど、驕りの焼肉ランチはとっても美味かった(^^)
マリオンの叙々苑って映画を観に来た時に見かけることはあったけど、実際に入ったのは始めて♪
なんかサッカー狂のPMさんも余計な仕事を振られたくないから、早く帰るって言ってたし、大学時代のサークル部長であるキングはなんと今日は仕事を休んでしまった(^^;

やっぱすげ〜な世界最高の祭典は(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年02月09日 11:37 | TrackBack
Comments
イングランドVSオランダ そ、そ、そいつは、地上波で放送しますか? 自分もそちらのほうが興味有り。 この現場は本日多数の欠席者がいますが 日本VS北朝鮮とは関係なく 旧正月のためみたいです。 Posted by: Overmars at 2005年02月09日 13:02
さすがに親睦戦を地上波はないっしょ。 スカパーもないと思うわ。 今日は素直に北朝鮮戦を観るべし! Posted by: ichikawa at 2005年02月09日 14:58
今日に限っては、私も定時で上がる予定です。 Posted by: 4649 at 2005年02月09日 15:05
なんとか定時であがれました(^^) Posted by: ichikawa at 2005年02月09日 23:30
Post a comment









Remember personal info?