TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月28日

デ〜ブサミ

来週木曜にデブサミに行ってくる予定です。
デブサミと言ってもちょっと太めの方々がワラワワと集まってくるサミットという類のものでは決してなくてDevelopers Summit 2005のこと。(ネタがベタ過ぎ・・)
2月はドキュメントと追加要望でまたまた忙しくなりそうなので、二日連続では休みが取れないってことで色々と考えた挙句3日だけ参加することにした。
ちなみに自分が参加するのは、

・.NETでアジャイル ペアプロ ライブ!
・Visual Studio 2005 概要
・INETA Japan Presents VB.NET vs C# 『.NET 言語合戦』
タイムテーブル参照

やっぱり自分としてはアジャイル系セッションは外せないし、中西さん、福井さんがやるとなると尚更ね(^^) あとINETAイベントは当然参加、mixiやMLでも活発な話し合いが為されてたのでこりゃ面白いことになりそうだ!
それ以外だと、
・Enterprise Unified Process入門
・Microsoft Solutions Framework
については結構興味があるんやけど、参加できそうになく残念・・

といってもまだ「休みくれ〜」って隊長に言ってないんやけど(^^;


現在アメリカ西海岸は早朝くらい。
まだリリースされてないってか、そら向こうもまだ寝てるって(^^;
明日起きたらジャ〜ンってな感じで上がってるとうれしいなぁ〜

Posted by GAMMARAY at 2005年01月28日 22:46 | TrackBack
Comments
どっちもまちどおしいね。 Posted by: たつごろー at 2005年01月29日 10:27
マジ楽しみっす! 今度は観る側なので気も楽ですし(^^) Posted by: ichikawa at 2005年01月29日 12:36
やるがわやったんだー Posted by: たつごろー at 2005年01月29日 16:07
去年の9月のTech・Edで、アジャイルライブを。 Posted by: ichikawa at 2005年01月29日 17:16
デブサミでまた会えるのを楽しみにしています。(^_^) 「.NETでアジャイル ペアプロ」お楽しみに〜!どれぐらい笑いが取れるかが勝負(?) Posted by: afukui at 2005年01月29日 20:32
Post a comment









Remember personal info?