TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月20日

個性

MUSIC TUNEを充実させるべく色々なアーティストのPVを見てるんやけど、各々個性があって見てるだけでも面白い。
BON JOVI「It's My Life」のPVは新聞奨学生時代に音楽系のスクールに通ってた女の子らにも結構評判が良かったのを思い出したけど、確かに今でも全然かっこいい!
Coldplayの「In my Place」の世界はもう全ての雑音が消え行くまさに「静寂の世界」
それに比べると個人的にはUKの今のシーンの中ではトップ3に好きなmuse、StrokesのPVはどれもそれほど金がかかってないなぁ〜って感じ(^^;
あ、気づいちゃいました〜さりげなくBackStreet Boysも入ってまふ(*^_^*) まぁこの曲だけはね〜。

誰か俺系のジャンル以外でお薦めのPVがあったら是非教えてくださいまし!

PS OffSpringとAeroSmith、KASABIANがないんだよなぁ〜

Posted by GAMMARAY at 2005年01月20日 23:58 | TrackBack
Comments
Bow Wow♪ って大好きです♪ 会社からはさすがに動画みられなかったのでこんな時間に家からです(^-^; イッツマイライフのPVって全編しては、初めて見ました。 全然古くさくないですね。エエもん観させて貰いましたw 他のもこれから観まくりますよ〜。 イッツマイライフは私もカラオケでたまに歌いますけど、こないだサンクスの店内放送で「元気が出るロックランキング」で見事1位をとってましたよ! 歌自信が持つパワーが色褪せない歌なんだなって、DJの語り聴きながら思ったので、あたし的に時事ネタでしたw Posted by: ばる姉さん at 2005年01月22日 00:08
元気が出るロックランキングで1位ですか! なるほど確かにこの曲にはパワーがあるし、PVも好きなんですよ。 にしてもカラオケでイッツマイライフ熱唱とは、恐れ入りました(^^) Posted by: Ichikawa at 2005年01月22日 00:45
Post a comment









Remember personal info?