TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月20日

MUSIC TUNE開局

上部メニューを一部変更しました。
ってことで晴れて「MUSIC TUNE」開局で〜す(^^)
これは洋楽アーティストのPVを直接Webに貼り付けることが出来るという洋楽ファンとしてはお涙もののスクリプトで、kotaどんのBLOGで紹介されてたところを自分のところでも導入してみた次第。

詳細はMusic Video Codesをご覧くださいまし。

注意!
MUSIC TUNEをクリックすると埋め込みのWindowsMediaPlayerからいきなり音楽が流れるので注意してください。

追記
色々と探してると「あいつらがない」「この曲がない」「これがあってあれがなんでないのよ〜」ってな感じで色々と不満も・・人間とは欲深い生き物である(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年01月20日 01:02 | TrackBack
Comments
なるほど〜エントリーに埋め込まずに、一つのコンテンツとしてしまうという使い方もあるね。真似しちゃおうかな(笑) KEANEを選ぶと思ってたので、KをでKEANEがあるかどうかチェックしてたさ(^^)OASISがないんだよな〜(不満) Posted by: kota at 2005年01月20日 01:37
ちっ、読まれてたか(^^; 実は俺も真っ先にOASISを探したんやけどなぁ〜残念. BLOGのトップに持ってくるとどうしても初回の起動を制御できなかったので、別出しという手段にしちゃったけど、案外こっちの方が良い感じ。 マメに増やしていくとです。 Posted by: Ichikawa at 2005年01月20日 01:59
曲が流れてきて驚きました! ...停止方法がわからなかった... Posted by: Moo at 2005年01月20日 09:06
お いいねぇ これっ! ウチにも導入していい? コンテンツとして。 どういうふうにしたらいいの? あとでメェルするのでおせぇーて☆ Posted by: toya at 2005年01月20日 12:30
>Mooさん すいませ〜ん(^^; 音楽が鳴るって警告分書いときますよ。 >toyaさん 了解なり。 めっちゃ簡単やから、すぐに出来んで〜 Posted by: ichikawa at 2005年01月20日 12:48
Post a comment









Remember personal info?