TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月14日

雪だと

明日は朝早く名古屋に行かないといけないんやけど、なんか雪らしいねぇ〜ちょっと前に降った時は新幹線が止まったらしいけど、大丈夫やろか?
ダメならご祝儀を浮かして、赤味噌でも買って味噌カツ丼でも食ってやるわな(^^)

とかなんとかBLOGを仕事中に書いてられるくらいにプロジェクトが落ち着いてきた。
クライアント側は時間的に余裕が出来たので自分はすっかりビルド担当に(^^; まぁビルドサーバーを立てる程の潤沢な予算もないので、俺が手動でマメにやってたわけやけど、これもどうかと思うのでNAntを使ってビルド〜配置〜バックアップまではちょちょいと自動化♪
これで俺が風邪でぶっ倒れてもな〜〜〜んの問題もなし!
今回は客先の都合上VisualSourceSafeが使えない環境なので、VSSの自動化スクリプトが組めないという不便な状況なのでバッチやらWSHやら色々と組んだりしたけど、もっと早くからNAntを使って管理すれば良かったとちょい後悔。
凝ったことをしようかと英語のドキュメントを読んだりしてるけど、英語の資格対策本をず〜っと読んでるせいか、この程度は苦にもならなくなってきた (翻訳速度は遅いけど)

まぁそれでもお客さんから追加要望やら、積み残しがあるから、また忙しくなるんだろうけど・・

Posted by GAMMARAY at 2005年01月14日 16:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?