TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月14日

タイミング

先日ある尊敬する方からmixi経由で連絡を頂きました。
詳細は書きませんが、まずはとにかく驚き、その後はず〜っとこの件について考え続けてました、一応の結論はお伝えしておきましたが、今でもまだ悩んでるのは確かです。
まぁもっと自分らしく軽いノリで捉えてみてもよかったのかもしれませんが、ただ自分が最終的に目指しているものが突然目の前に現実のものとして現れたわけですから、そりゃ嫌でも真剣になります。

自分はとりたてて賢い人間だとは思いませんが、それほどバカな人間でもないと思ってて、それ故今現在の自分のトータルスキルを業界の物差しで測った場合、どれくらいの位置にいるか多少は分かってるつもりです。
それで言えば、まだまだリスペクトリストに名を連ねる方々には遠く及ばないということも知っています。
故に今は、あくまで”今は”まだ時期尚早であると判断しました、絶好のチャンスかもしれませんが、それに目がくらんでタイミングを見誤ってはいけないという結論です。

ただ私のようなものに声をかけて頂いて、本当にありがとうございました m(_ _)m

Posted by GAMMARAY at 2005年01月14日 14:40 | TrackBack
Comments
コミュニケーションはいい「「刺激」」になりますよね。 Posted by: Moo at 2005年01月14日 15:45
たまに衝撃もありますが、いろんな意味で。 Posted by: Ichikawa at 2005年01月14日 16:58
自分が四国独立リーグから声をかけられたらどうしよう?5年前なら迷わずに飛びついたが、もう2X歳ですし・・・。(管理人さんの一つ下) どんなオファーかよく分りませんが、肉体が年齢と共に衰えても問題ないのなら じっくりと時期を伺うのも良いことだと思います。 Posted by: Overmars at 2005年01月14日 18:32
ってか独立リーグ伺う前に、あんた結婚するんやから落ち着けよ(^^; まぁこっちはCG業界を離れようと決めた段階から中、長期でしっかりと戦略立ててるから、今のところはオンスケかなぁ〜なんて。 Posted by: Ichikawa at 2005年01月14日 19:09
Post a comment









Remember personal info?