TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月15日

推敲

ついさっきまで友人代表でスピーチする原稿についてキングと電話会議。
ってかどうも文章が堅いのよねぇ〜ってことで向こうがメールで送ってきた文章をちょちょいと修正したりエピソードなどを盛り込んで送り返してやった。
キング曰く
「さすが毎日よ〜分からん日記を書いてるだけあってなかなかやるなぁ〜」
と変な感心をされてしまった(^^; 
あんまり意識したことなかったけど、確かにほぼ毎日文章書いてるからなぁ〜割と適当な文章を書くの慣れてるのかもね。
逆に堅い文章を書いてるとなんかムズムズしてくるんやけど・・

ってことで明日は8:50の新幹線で尾張は名古屋へ行ってきま〜す(^^)/

PS 業務連絡
Mooさんへ
お誘いありがとうございます(^^)/
なんとか都合をつけて参加させて頂きますです!

Posted by GAMMARAY at 2005年01月15日 00:51 | TrackBack
Comments
ちゃんの遅刻せずに乗れた? Posted by: かずえ at 2005年01月15日 08:56
了解! 結論でたら某所で叫んでください Posted by: Moo at 2005年01月15日 10:44
う〜ん、豪快に遅れた(^^; >Mooさん 了解です、某所ね。 Posted by: Ichikawa at 2005年01月16日 00:30
Post a comment









Remember personal info?