TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月03日

いつか遊びがモノをいう

これ良いよね〜つっても分かる人にしか分からないだろうけど、新しいNIKE FootBallのロゴね。
最新のNIKEのTVCFでも流れてるけど、「いつか遊びがモノをいう」ってほんと最高におもしろいと思う! 何事も遊び感覚っての?遊びの気持ちを忘れずにやってたら知らないうちになんかでっけ〜ことができちゃった!みたいなノリ。
別にサッカーだけのことじゃなくて、生活のベースにこのノリがあれば、絶対に人生楽しく、でっかいことができそうな気がする(^^)

今年の俺のテーマこれに決めた(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2005年01月03日 13:09 | TrackBack
Comments
遊びの心を忘れた大人を蹴散らそう!遊びの心があれば5歳の子も100歳の人も同じ子供なのだ! Posted by: kota at 2005年01月03日 16:44
kotaどんと俺は性格的にこんな感じだよなぁ(^^; 今年もよろしゅうたのんまっせ〜! Posted by: Ichikawa at 2005年01月03日 23:33
Post a comment









Remember personal info?