TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年12月25日

シュレック 2

シュレック 2にしてもこの映画ってある意味究極の開き直り映画だよな、別に皮肉なわけじゃ決してなくて自分はこの作品のそこが一番好きなわけやけど。
今回は声優にアントニオ・バンデラス(竹中直人)を起用して、新たに長靴を履いた猫が登場するんやけど、キャラが結構好きなタイプだけにもうちょっと出番が欲しかった、それでもお馴染みのキャラクターは相変わらずはちゃめちゃで、でも時には悩んだりして・・ただカワイイ(又は醜い?)だけの映画じゃないところがほんとこの映画の魅力だと思う。

好き嫌いは結構でる映画だと思うけど、自分はこのシリーズは好き。

シュレック2

Posted by GAMMARAY at 2004年12月25日 13:26 | TrackBack
Comments
字幕でなく吹替で見ましたか? Posted by: Overmars at 2004年12月27日 12:54
シュレックは山ちゃんと竹中直人の声が面白ろそうやから、吹き替えで観たわ。 アニメについては特に字幕と吹き替えにはこだわってないし Posted by: GAMMARAY at 2004年12月27日 14:06
浜ちゃんも面白かった。 試写会でも吹替え版でしたよ。 Posted by: Overmars at 2004年12月27日 18:12
確かにダメなシュレックの時の声はぴったりやったなぁ Posted by: GAMMARAY at 2004年12月28日 00:33
Post a comment









Remember personal info?