TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年12月25日

年の瀬ですな

今年も残すところわずかってことなんやけど、やはりというかなんというかギリギリまで仕事やってそうな気配・・もうしょ〜がないので今年は実家に帰らずに東京に残ることに決めた。
お餅やらお節やらが食べられないのと地元の連中とバカ騒ぎ出来ないことやアイちゃんに会えないのは残念やけど、まぁどうせ3月に友人の結婚式やらで帰るから少し延期になったということかな、それにしても周りの友人連中はどうせだ〜れもいないだろうし、まぁのんびりするか、ちょっとリフレッシュもしたいし。

おっと年の瀬ということはそろそろ年間ベスト005もつけないとね。
先ほどざっと数えたら今年映画館、DVD、WOWOWで観た作品本数は合計で108本、ここ2日で「シュレック2」「25時」を観たから現在110本ですかね、多分あと数本は観ると思うけど、さてさて自分にとってのベスト映画はなんだろ? ただ今トラッキ〜アカデミー選考委員らによる厳選な審査が行なわれておりまふ(^^)

さてと、ぼちぼち渋谷へ出向く準備をしないと。
今日は当初の予定とは変わっちゃったけど、まぁ塞翁が馬ってこと(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2004年12月25日 13:11 | TrackBack
Comments
私も紅白を見ながら仕事だよ・・・ 周りには休みが長くて良いね〜といわれるけど、実際は仕事してるのよね・・・ Posted by: かずえ at 2004年12月27日 13:31
どこも大変みたいね〜まぁ体には気をつけて。 Posted by: GAMMARAY at 2004年12月27日 14:07
Post a comment









Remember personal info?