TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年12月22日

久しぶりのソニック!

先週土曜にソニックロックの雄「Lit」の新譜が発売されているのを目撃!
ソニックロックってポジティブ、爽快、ポップ&ロックで自分は結構好きなジャンルなんだけど、あまり注目されてこないのが悔しいなぁ・・今度買いに行こ。

今年のバロンドールはACミランのシェフチェンコに決定で、FIFA最優秀選手はロナウジーニョってことで全く異議なしなんやけど、シェフチェンコについてはバロンドールもさることながら、とにかく母国ウクライナをW杯本選に連れて行かないと・・いっつもプレーオフで負けるからねぇ・・特にドイツに(^^;

あ、今月のPREMIEREに来年公開予定の注目作品一覧が載ってたけど、ティムバートンとジョニーデップのコンビが新作だすみたいですね〜♪
やっぱこのコンビの作品は捨てがたい、とは言ってもやはり来年はスターウォーズEP3に尽きるわけではあるが。

ちなみに藪のメジャー挑戦については、気持ちよく応援するも、井川君のポスティングでのメジャー挑戦についてはノーコメントで・・

Posted by GAMMARAY at 2004年12月22日 00:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?