TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年12月23日

食べ物の好き嫌いは様々で

子供時代の自分はかなり好き嫌いが激しい子で、とにかく野菜系をぜ〜んぜん食べなかった偏食君、ただまわりの家族は実に雑食の人間らしくなんでもかんでも食べるので、食卓が苦痛の時もあったり (おかんゴメン)
でも今はさすがあの親の息子だけあって、割かしなんでも食べるようになったのだが、それでもトマトはどうもダメ・・モスやピザにのってれば食べるんやけど、生でガブッってのはNGね。

それはそうと現プロジェクトのメンバーは割りと食べ物の好き嫌いの傾向が様々でおもしろい。
ある人は「甘いものがダメ」「牡蠣がダメ」、ある人は「辛いものがダメ」、ある人は「焼肉、ビビンバが嫌い」、ある人は「刺身、寿司、魚物がダメ」とほんと様々、いやそもそも焼肉なんて菜食主義以外でどうやったら嫌いになれるんだ?? 甘いのもなんてほっといても胃袋に落っこちるだろうか! 刺身は日本の文化やろがい!生ハバネロ食わせたろかい! と自分なんかは思うんやけど、まぁ人の好みは千差万別。
んでも我らが西太后閣下だけは、なんでも食べる、飲む、とにかく食う、仕事中もパクパク、ムシャムシャ、「学生時代に一度こういう自分を変えようかと思ったこともあるけど、やっぱりどうせいつかボロがでるし、嘘つきたくないじゃん」

おぉ〜なんという開き直り・・じゃなくてその威厳!

今度美味しいお店連れてってくださ〜い(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年12月23日 11:40 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?