TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年12月14日

ざっと書く

日曜はドライブってことで東京内をざっくりと回って、忘年会だぁ〜ってところでTOYOTA CUPを観ながら飲もうということになり、神宮の巨大スクリーンの店に行くも全館貸切・・ってことで水道橋に行ったら、ここはメジャーリーグしか流してないとのこと・・でも水道橋に来たおかげで少しだけX-TRAILが観れたからラッキ〜!なんか人がぐるんぐるんと飛んでて凄かった。
結局小錦の店らしい「あんばらんす」という ちゃんこ屋さんで忘年会ということに、サッカーは観れなかったけど、ちゃんこは美味かった。
なんか色々とあったけど楽しい一日だったのである。

突然話は変わって試験対策も英語本を読破したことで、ようやく概観がつかめてきた。
SOAP (SimpleObjectAccessProtocol) も.NETで何も考えずにクローズしてれば簡単やけど、SOAP拡張やらSOAP XMLエンコードまで来るとSOAP自体が分かってないと理解が難しい、この辺りは深いね、ほんと。
RemotingにEnterpriseServiceと違って要素技術が深く絡んでくるからなぁ・・

あ、ちょっと面白かったのがインテル!
現在15戦やって3勝12分で現在無敗!って言われても去年のアーセナルの無敗とは意味が違うだろって(^^;

Posted by GAMMARAY at 2004年12月14日 11:16 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?