TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年12月12日

最後なのに見れんがな

あぁ〜これで最後のTOYOYA CUPかぁ・・なんか当日でもチケットが買えそうな雰囲気だったので、飛び入りも考えたんやけどなぁ〜予定が入っちゃったし・・しかもTV中継も見れないよ(T T)
これまでの戦績は南米12勝、欧州12勝のまさに五分!
ボスマン裁定以後は圧倒的に欧州勢有利も、子供の頃はひたすら南米勢を応援してたんだよねぇ〜でもポルトにも頑張って欲しい。
まぁ職場でも「知ってる選手いるか?」とサッカー好き連中と話してたんやけど、冷静に考えたら昔はっサッカーの情報なんてほとんどなかったから、TOYOTA CUP前の特集番組でミューレルがどうとか、カフーがどうとかって情報を仕入れるってのが当たり前だったわけだしね(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年12月12日 11:45 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?