TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年11月26日

行くぜ!アジカンライブ!!

今年のASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブツアーは残念ながら抽選漏れで観に行けなかったんやけど、3rdアルバム「ソルファ」についてた来年のライブツアーの先行予約抽選に申し込んだところ・・なんと!

公演名:ASIAN KUNG-FU GENERATION
公演日:2005/05/02(月)
会場:SHIBUYA-AX
開場/開演:18:00/19:00

で、予約抽選に当選しました〜〜〜〜〜!!!
実は来年のゴールデンウィークは3(火),4(水),5(木)と連休で、29,30は土日だから2日の月曜はちょうど一日だけ中日になるわけ、だから多分休めるとは思うけど、まぁ5ヶ月も先の話なんて今から分かるはずがありまへ〜ん(^^;

3月はAvrilのライブも取ってるんやけど、5月も楽しみだなぁ〜♪

Posted by GAMMARAY at 2004年11月26日 23:33 | TrackBack
Comments
今頃思い出したんだけど、 FC鬼ってフットサルチームに所属してみる気無い? 知人が人材募集してたんだけど 良かったらネゴるんで検討よろしく Posted by: muramatu at 2004年11月27日 02:29
活動場所とかはどこになんの? まずは詳細おせ〜て。 今mixiでも都内でサッカーチームを作ろうってコミュに入ってて、面白くなりそうな感じ。 Posted by: GAMMARAY at 2004年11月27日 09:05
活動場所は都内だったよ 代々木とかかな? http://www007.upp.so-net.ne.jp/fc-oni/ 参照してください Posted by: muramatu at 2004年11月27日 17:16
Post a comment









Remember personal info?