TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年11月26日

決戦、コジマの陣!

「安さ世界一への挑戦」ことコジマはんが近所に12/4オープンとのチラシが入る。
んで、このチラシ・・
・HDD内臓DVDレコーダー 9980円
・複合プリンタ 2980円
・VALUESTAR F 9980円
・320万画素デジカメ 7980円
その他も色々とオープン特価らしいではないか!

っていうかなんちゅうか、ちょっと待ったらんかい!DIGAが9980円なんてどんでもねぇ〜先着なんてもっと有りえねぇ〜んでも抽選もあるらしいから、やっぱ初日行くっきゃねぇ〜。
GETだ!

更に上石神井なんて辺鄙なところに、牛角食堂なる韓国チックなお店と、干物料理のお店がオープン! それからなんとこの辺鄙なところにシルバーアクセのショップまで出来ちゃってるし・・ここは高円寺やないで?カミシャクジイやで??
まっ俺がここに来てからTSUTAYAも出来たし、トドールも出来たし、イナゲヤも出来たし、サミットも出来たし、家賃も上がったし、こうやって発展していくのである。


Posted by GAMMARAY at 2004年11月26日 01:16 | TrackBack
Comments
そして「家賃が高くなった!」と言う理由で辺鄙な地域 へお引越し。 そして、そこが発展、、、以下ループ(笑) Posted by: やた at 2004年11月26日 10:12
でも、こーゆーのって、まずほとんど買えないよね…… 気合いの入った方がいらしてさ。 練馬は発展しないなぁ。 Posted by: DDT at 2004年11月26日 10:27
そしてどんどん東京の中心から追いやられて・・ 誰かがバイトを1万円くらいでやとっても、元が取れるんじゃない?って言ってましたが、確かにそうかも。 でもDIGA欲しいなぁ〜 Posted by: GAMMARAY at 2004年11月26日 11:44
前の日から並ぶべし! そして埼玉においで〜 Posted by: 幽霊 at 2004年11月26日 15:31
こんちは〜久々に書き込みで緊張してます(汗) 実際並ぶ人を雇っている人もいるみたいです(#伝聞) Posted by: kota at 2004年11月26日 18:18
そうです。ぜひ埼玉へ! でも大宮より奥は、推奨されてません。 Posted by: Overmars(断裂) at 2004年11月26日 19:44
ってかなんで話が埼玉に飛ぶねん! 西には行っても北には行かんぞ!! Posted by: GAMMARAY at 2004年11月26日 21:53
じゃ、青梅にでも(ぉ<西に行くんだよね? Posted by: やた at 2004年11月26日 21:57
ってか家賃が上がったと言っても精々78000円くらいやで。 区から西進するに及ばすやがな(^^) Posted by: GAMMARAY at 2004年11月26日 21:59
Post a comment









Remember personal info?