TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年11月23日

シルミド

シルミド中盤までの訓練シーンは、往年の名作「フルメタルジャケット」のような、自分達がこれから向かうのは地獄への道なんだっていう命懸けの切迫感、悲壮感が伝わってこない・・これでいきなり3年が経過して北朝鮮に潜入と言われても、とても北朝鮮の精鋭達に勝てるとは思えないのだが。
それでも後半からの反逆シーンはそれなりに見応えがある場面もあるにはあるが、もしこれが本当にノンフィクションだとしたら、やはり美化し過ぎだろ。
理由はどうあれ、これだけの人を殺した彼らを美談として扱うにはちょっと抵抗を感じるんだが・・

恐らく日韓ではまた受け取り方も違うんだろうなぁ。

シルミド

Posted by GAMMARAY at 2004年11月23日 00:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?