TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年11月21日

録画装置ぷり〜ず

なんと映画、サッカー好きであるにも関わらず我が家には録画装置が何もない!
もちろん以前はビデオデッキがあったのだが、それも数ヶ月前にクラッシュして以来我が家にはな〜んもないのだ・・まぁどうせ仕事も忙しいし良いかなぁ〜ってことで放置してたら。

今日AP5:00からクラシコなんだよねぇ・・クラシコってのは英語で言う「クラシック」のことでようするに伝統の一戦ってこと。
何が伝統かって? そりゃ「FCバルセロナ vs レアル・マドリード」でんがなぁ〜恐らく今世界で観れる試合の中で最高峰の試合じゃないかなぁ。

それから「エンジェルス・イン・アメリカ」の放送開始!
エミー賞、史上最多11部門を受賞し、主演にアル・パチーノ、メリル・ストリープ、エマ・トンプソンというドラマとは思えない豪華な布陣で臨む注目作品。

何気に「倉木麻衣メモリアルライブ2004 at 立命館大学」なんてのもあるらしく、びわこ・くさつキャンパス(BKC) クインススタジアムってのがOBにとっては泣けてくる(^^;

う〜ん、DVDデッキ自体はかなり早い時期 (ドルビーデジタルデコーダなしで、59800円の時代) に買ったんやけど、DVDプレーヤーは完全に乗り遅れてるなぁ俺は・・

Posted by GAMMARAY at 2004年11月21日 01:33 | TrackBack
Comments
うちの近所がケーズ電機と、ヤマダ電機と、ジョーシン電機が一度にオープンして オープニングセールでめちゃ安かったです。私が買ったのは、美顔器とルーターですけど。 ケーズが一番安いぽです。DVDレコーダーでも1万円ぐらいからあったです。 Posted by: keiko at 2004年11月21日 02:34
それ良いですね〜こっちの近所にもコジマ電気が出来るので、それでも狙ってみます(^^) しかしDVDレコーダーで一万円とは・・なんともうらやましい。 Posted by: GAMMARAY at 2004年11月21日 10:51
Post a comment









Remember personal info?