TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年11月21日

フォースが足りなかったのか・・

ヒルズだ!ハウルだ!スターウォーズだぁ〜!
何気に宮崎監督の新作しかも初日というだけあって第7スクリーンは満員御礼って感じ、でもこの中でスターウォーズの予告編を目当てに来た人ってどれくらいいるんだろうなぁ〜とか考えてる間に予告編開始(^o^)/
おっ!「ターミナル」かぁ〜年末の期待の一作だよね〜フォレストガンプ以来の傑作の予感(^u^)
次は「ゴジラ ファイナルウォーズ」、今度は北村監督でアクション色が強いんだよねぇ〜このシリーズもそろそろ何かが変わらないと(^。^)
え〜っと「誰にでも秘密がある」か、 はんりゅう ってやつね、チェ・ジウは相変わらず綺麗だすなぁ〜(^.^)
それから「Mrインクレディブル」!これってPixalの新作か〜何気に楽しみな一本なんだよね〜俺って割とPixal作品好きかも(^_^;)
え〜っとヒルズ推薦作品ってことで「ニュースの天才 」、あ、アナキン・・じゃなくてヘイデン・クリステンセンやないの!がんばりや〜ヽ(^o^)丿

ふむ・・いつも通りのドルビーデジタルのCFね、場内を音がグルグル回る感じで何気に好きなのよね〜それから次は!THXのCFか、これってLucasFilmが作った規格なんだっけか。

さてとヘイデン・クリステンセンにLucas Filmが来たところで!

あれ?東宝のロゴ・・
あれれ?電通やら徳間書店やら・・
あれれれ?スタジオ・ジブリのトトロのロゴ?
あれれれれ?ハウルの動く城・・

・・・

フォースが共にあらんことを・・

ってことで気を取り直して本来の本編を鑑賞、う〜ん、なんだかね・・ばぁちゃんがんばってたね。
その後はご飯を食べに森タワーをでて「けやき坂」へ、もうそこかしこがイルミネーション化されててなんとも綺麗だすな、テレ朝前でも幻想的なイベントをやってたし、良きかな、良きかな。

その後入った和食の店の蛤がまぁ美味しいのなんの(^u^)
ヒルズの穴場を発見したって感じてちょっと得した気分かな。

さてとハウルの感想を隊長に報告しないと。


追記
ってな感じで終われるかい!う〜ん、おかしい日刊スポーツには以下の記事が確かにあった。
20日から「スター・ウォーズ」新作予告編
ってことは六本木ヒルズなら確実と思ったところが、既にフォースの暗黒面だったのか!?
東京・・まさにダークサイドだ・・

Posted by GAMMARAY at 2004年11月21日 01:06 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?