TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年11月06日

こんなにあるのpatterns & practices本

何気にEntLibの情報を集めててMS Storeのサイトを見つけたんやけど、patterns & practicesの書籍ってまだこんなに色々とあったんですねぇ。
この内どれだけが翻訳されるんだろ・・ってか以前書いたエンタ本やAAfN本って売れてるのかなぁ?結局それ如何ってことなんだろうけど、なるべく多くが翻訳化されることを切に願ってます。

更にもっと上を目指すなら英語っちゅうのは避けて通れないってことね・・浪人時代は英語だけなら偏差値が最高で68 (河合塾大阪校で同クラス3位) くらいはあったんだけどなぁ・・まだ頭のどこかに残ってるかなぁ(^^;

Posted by GAMMARAY at 2004年11月06日 11:28 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?